2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/09

【GGM出店者紹介】花の店輪(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

本日から、出店者さんの紹介をUPして
開催の2013年6月1日(土)・2日(日) に向けて
このイベントを盛り上げていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

Go Green Market 2013 第1回目の出店者さん紹介は
「花の店輪」さんから スタートです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店輪
http://hana-rin.com/




Q.出店テーマについてお聞かせください。

今回のテーマは隙間です。



Q.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

今回は隙間をテーマにした壁掛けや作り物
自分たちが面白いなと胸をわくわくさせた物を集めて
出店に望みたいなと思っています。
何が出るかは当日のお楽しみ~。
是非お立寄り下さいね。
後はお天道様が出てくれる事を祈るのみ、、、GMでお会いしましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のテーマは、隙間なのだそう。
どこに? どんな 隙間が?
この当日に、会場で見てみないと わからない感が
なんとも楽しい気分にしてくれます。

GGMの会場で、輪さんの隙間を 見つけて
その隙間の魅力を 感じたいと思います。

でも、もし 見てもわからなかったら・・・
輪さんに、聞いてしまうのも 面白いかも!
楽しみです。