2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/22

【GGM出店者紹介】サーティーズ(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「サーティーズ」さんからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feedsack & collectibles サーティーズ
http://www.feedsack.jp/




こんにちは!サーティーズです。
当店では、アメリカから輸入したFeedsack、Vintage Buttonを
中心に取扱っております。
店舗は小田急線小田急相模原(神奈川県相模原市)のパン屋さんの
2階で いつも美味しそうなパン香りの中、仕事をしております。




Q1.出店の動機をお聞かせください。

花に囲まれた青空のもと、お客様と共に楽しみたい!


Q2.出店テーマについてお聞かせください。

お日様の香りのCotton Fabrics


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

品揃え豊富なFeedsackとVintage Button。
Go Green Market用に用意したガーデニング小物。



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

毎回たくさんの個性豊かなお店に出会えるのを楽しみにしています。
また、昼食はFood Shopを利用させて頂いておりますが、
こちらも美味しいものがたくさん有り、楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、サーティーズさんで、Feedsackを1枚購入しました。
色合い豊富で 可愛いFeedsackがたくさん並んだ箱の中から
一番のお気に入りを選ぶ作業は、
童心に戻ったように 心が弾むものでした。

お日様の香りのCotton Fabrics!
空の下で開催される Go Green Market にピッタリのテーマを持って
出店されるサーティーズさん

みなさまも、お日様の香りを愉しむように
サーティーズさんでお気に入りを見つけてください。

***Feedsackとは、飼料袋のこと。
1930~1950年代、
アメリカで可愛いプリントが施されたFeedsackが出回りました。
大恐慌時代、世の中が少しでも明るくなるようにと願いを
込められたものでした。
布が貴重だった当時、そんな可愛いFeedsackはパッチワークなどで
使われ、女性の間で大ブームになりました。