2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/11

【GGM出店者紹介】i.Beans-Works(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「i.Beans-Works」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
i.Beans-Works
http://www.i-beans-works.com
http://ameblo.jp/studio-clover




Q1.出店の動機をお聞かせください。

前回出店させて頂くことができ会場とお客様の雰囲気が最高!!!
と、感じることができ
また是非次回もこの雰囲気の中でCoffeeを淹れたいと思ったためです。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

こだわりのオーガニックビーンズ

Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

今回はアメリカで有名なケメックスを使い
洗礼されたデザインと
優しい味わいを最大限に引出したスペシャリティーCoffee!!!

また、当日マイカップをご持参いただいた方には
Go GreenプライスにてCoffeeを 提供いたします。
ぜひ、お気に入りのカップと一緒にお越しください!




Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

前回初めて参加させて頂きましたが会場の雰囲気が最高なのと
訪れるお客様のGo Greenへの興味の強さに驚きました。
今回も出店側として最大限お客様に楽しんで頂けるように
最高の一杯を抽出したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豆、焙煎、ドリップ、豆のグラインダーにこだわりを持って
珈琲を提供してくださるi.Beans-Worksさん
今年の3月末には、こだわりのstyle shop・LABO MARKET
プレオープンされました。

ところで、i.Beans-Worksさんの珈琲を淹れる姿は
無駄がなく とっても美しいんです!
その上、今回は ニューヨーク近代美術館の永久展示品にも選ばれた
美しいフォルムのコーヒーメーカー“ケメックス”を 使われるそう。
益々 美しくて 美味しい珈琲が 楽しめそうです!