2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/29

【GGM出店者紹介】 le jardin du Herisson(千葉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「le jardin du Herisson」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
le jardin du Herisson
http://www.ljd-herisson.com
http://blog.ljd-herisson.com



Q.出店の動機をお聞かせください。

昨年秋に初めて、出展させて頂きましたle jardin du Herissonです。
春に開催されますgo green Marketは、
秋とは異なる植物と光の美しさがあります。
そして植物が一段とキラキラと輝く季節でもあります。
植物とアンティークや古い道具が暮らしに寄り添っている姿を
ご提案したいHerissonにも、春ならではの ご提案や表現がしてみたいなぁ
と思いました。



Q.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

アンティークのケーキスタンドは、テーブルコーディネートに使っても、
アクセサリーをのせたりと色々な用途で使われるお品です。
アンティークはそんな季節的に少し涼しげな雰囲気のもの、
そして、楚々としたナチュラルな草花の苗もの、
天候によるのですが、ハーブと優しい草花を使った
タッジマッジの販売もできたらと予定しています。
アンジェのお庭も爽やかで気持ちのよい季節なので、
足をお運び頂けますと嬉しいです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の秋のGo Green Market。
古いもの、ジャンクなもの、そして植物などが並んだ
le jardin du Herissonさんのお店には、
時間の流れをゆっくりと感じれる 心地よい空気感がありました。
それは、植物をこよなく愛し、その植物と伴に 日々の生活を大切にされている 店主さんの想いからきているのでしょうね。

そのle jardin du Herissonさんが
今回は、春ならではの提案や表現をしてくださるそう!
楽しみです!
みなさまも、ぜひ手にとって ご覧ください。