2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/27

【GGM出店者紹介】CAFERRET'S(大阪)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「CAFERRET'S」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFERRET'S
http://www.caferrets.com/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

今回で2回目の出店となります。Caferret's です。
素敵な空間アンジェの中の出店は 環境もとてもよく、
出店していてもとてもわくわく、そしてなによりも楽しい!
今年もたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

FAKEが多い世の中で ワーゲンバスで提供する本格カフェメニューを
通じてお客様に本物のよさを感じてもらいたいです。


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

素材にこだわったHomemadeの果実シロップを使った、ソーダで
美味しさを実感して下さい。


Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

会場となっているフローラルガーデン・アンジェの環境がすごくよく
緑が深くて、点在した 厳選された出店が宝探しのようで楽しく、
客としても出店者としても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Caferret'sさんのワーゲンバス
京王フローラルガーデンのお庭にとっても似合います。

会場で歩き疲れたら、
世界観たっぷりのワーゲンバスを見つけて、ホッと一息。
CAFERRET'Sさんのドリンクをぜひ味わってください!