ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/05/21

【GGM出店者紹介】 GLITTER(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「GLITTER」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GLITTER
HP :  http://www.glitter-web.com
FB : https://www.facebook.com/ngo.glitter



Q1.出店の動機をお聞かせください。

前回に引き続き素晴らしいロケーションの中で
アンティークを日常に取り入れる提案が出来たらと思い
出店させて頂きます。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

『FARMER'S ANTIQUES』
土に繋がるモノの提案と
同じ物でも見方の角度を変えて見るモノの提案が
出来ればと思っております。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

古い農耕具や古い紙のモノ



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

毎回、他の出店者様の表現が圧巻で
出展している側も気が引き締まる思いです。
今回も素晴らしいロケーションの中での風景の
一部になれる様にウチらしさを保って表現できればと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主にアメリカで直接買い付けたアンティークや、
ジャンクな雑貨の販売をされている GLITTER さん。

今回のテーマは、『FARMER'S ANTIQUES』。
片田舎での普段の生活の中から生まれた
土まみれが似合うアイテムたち。

本来 農家にあるようなアイテムを
どのように提案してくださるでしょうね?!
独特の感性をお持ちのGLITTERさんの表現に
今回も興味いっぱいです。