2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/09

【GGM出店者紹介】L’atelier Brocante(パリ)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、遠くパリから出店!
「L'atelier Brocante」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
L'atelier Brocante
http://www.latelierbrocante.com/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

自然と共存する というイベントの趣旨が大好きですし
イベントの空間がとても気持ちが良い。
フランスからグリーンに似合う商品をお届けできたら嬉しいと
思っています。

Q2.出店テーマについてお聞かせください。

テーマというものは特に考えてはいないのですが
グリーンを活けるのに使えそうなアイアンものや、
生活が楽しくなるような
一点ものをお届けできれば 嬉しいです

Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

コンテナーが日本に届いてすぐのイベントなので
グリーンと相性の良いアイアン系の新商品を 紹介できると思います!



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

緑と花に囲まれてのこのイベント空間は他では類を見ない夢空間です。
お客様も幸せ感いっぱいで、その場にいるだけでハッピーになれる
とても楽しいイベントです。
子供から大人まで自然の中で笑顔になれる素敵なイベント、
イベントの趣旨もとても共感できて
再び出店出来てとても嬉しく思います*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランス人と日本人ご夫婦で営まれている 『L'atelier Brocante』さん
フランス人のトニーさんが、お店に立ち
日本人の奥さまは、パリから 荷物を詰め 輸送
おふたりで協力されて、Go Green Marketに 出店されます。

GGM2012で トニーさんとお話しさせていただいたのですが
トニーさんは、日本語がお上手です。

日々の生活で、実際に触れたり 見ているトニーさんから
直接、フランスの生の情報を聞き
生活が楽しくなるような一点ものを 見つけてみませんか?
その一点は、特別なモノになるに違いありません。