2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/05/11

【GGM出店者紹介】季色(千葉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「季色(ときいろ)」さんを、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季色(ときいろ)
Web : http://www.tokiiro.com/
Blog : http://tokiirotokiiro.blog66.fc2.com/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

今回で3回目となりますが
毎回とにかく楽しく刺激になるので出店しました。




Q2.出店テーマについてお聞かせください。

「居心地の良い場所」



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

出店商品はタニク植物のアレンジ・リース・壁掛け・タニク植物苗などです。



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

前回は芝生の広場に出店させて頂きました、
沢山の方がGGMを楽しんでいて、出店している方もワクワクしました。
季色ブースにも沢山の方が来て下さり
タニク植物を知らなかった方達が
「タニクはまりそうだわ~♪」
と言って帰って行ったのが嬉しかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年半前に ご自宅の裏庭にデッキを作り 活動をスタートされた季色さん
今年の春には、待望の【季色+CAFEBAR AND S】をオープンされました。

GGMでは、その新店舗を飛びだして
「居心地の良い場所」を作ってくださいます。
ぜひ、 季色さんワールドのぷくぷく多肉を見て、触れて
タニク植物に はまってください!!