ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/28

【GGM出店者紹介】PEDLAR(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「PEDLAR(ペドラー)」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
HP : http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar
BLOG : http://pedlar.exblog.jp



Q.「PEDLAR」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

1つ1つ手作りの思いのこもったもの
環境や体にもやさしいものなど
暮らしまわりのものを扱っています。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

初夏をテーマに、さわやかなおでかけのおともになるものを
持っていきたいです。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

インドの手つむぎ手織りにの布カディ。
やわらかく軽やかな布でストールにぴったり。
色味もきれいなので是非皆様にその心地よさをしってもらいたいです。

また、毎年人気のカゴバックなども持っていきます。



Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

緑に囲まれながらの外での販売は、
本当に気持ちよく参加する私も毎回楽しませもらっています。
衣食住のいろんなものがあつまったお店も どれも素敵で
1日中楽しめるイベントでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PEDLARさんの店主さんは、やさしくて、気さくで、
一緒にいると、笑顔で幸せな空気をつくってくださるお人柄。

そんなPEDLARさんのセレクトされたアイテムも同じで
使う人へのやさしさが詰まっていて 触れると
ほっこり幸せ気分になるから不思議です。

今回は、初夏をテーマのアイテムを持って来てくださいますよ。
優しい気持ちになれる お気に入りを見つけたいですね!