ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/17

【GGM出店者紹介】ameri2(千葉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「ameri2」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ameri2
 http://yaplog.jp/ameri2



Q1.「ameri2」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

古い物達をRe-USE(再利用) Re-CYCLE(資源再生)して
今使える物に蘇らせています。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

今年も大人かっこいい白いインテリアです♪



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

真っ白ではないameri色のブースです。

Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

会場も出店者もめちゃめちゃ素敵です♪
ディーラーさんも若くイケメンぞろい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白のインテリアといえば、
甘くて可愛らしいものになりやすいイメージが ありますね。

白は好きだけど、カッコよさも取り入れたい!
と、思われている方にぜひ参考にしていただきたいのが
ameri2さんの世界です。

今年も、そんな大人かっこいいブースに期待しています!