ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/23

【GGM出店者紹介】 trois3(埼玉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「trois3(トロワ)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
trois3
http://www2.ocn.ne.jp/~trois


Q.「trois3」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

trois3では、長い時間を経て来てからこそ味が出てくるbroconteやantiqueな家具や小物を揃えています。
そんなもの達の過ごして来た時代や時間に思いを馳せながら、ゆっくりと過ごしていただけるように店内には小さなcafeスペースもございます。

現代のものには無い、味わいあるもの達を大切に慈しみながら生活の中に取り入れていく。
それがtrois3のGoGreenです。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

テーマは『古いもの達と、植物の融合』です。

お庭やお家の中で緑を楽しむ時に、古い花台にお花を飾ったり
古い器に植物を植え込んでみたり。
古いものとgreenって、とっても相性がよいのです。

そんなディスプレイを見て欲しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

troisは、フランス語で3の意味。

雑貨・カフェ・ワークショップの3つが揃ったお店作りを目指して、
雑貨・食べること・もの作りが 大好きなメンバー3人で 始めたお店です。

今回のGGMでは、そのうちの1つ 雑貨を並べて 初出店!
好きなものや好きなことに囲まれて、ドキドキ、ワクワク。
そんな暮らしを 提案してくださいます。