ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/28

【GGM出店者紹介】小屋女子計画

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「小屋女子計画」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小屋女子計画
HP: http://diycafe.jp/coyajoshi/index.html
BLOG: http://coyajoshi.blogspot.jp
FB: https://www.facebook.com/coyajoshi



Q1.「小屋女子計画」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

ツクルことのダイスキな小屋女子計画メンバーは、
すぐに 捨ててしまいそうなものでも、「これってなにかできるかも?」
そんなことを 考えます。

捨てずに、可愛く、ワクワクする雑貨をつくることで
ちょっぴりエコとつながって。
毎日が楽しくなったら とってもステキだなぁと 思います。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「ツクルって楽しい」を 伝える。
捨てずに手作りすることで、Go Greenを めざしていく。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。



廃材を使った小屋に、布小物・革小物・木工雑貨・green雑貨など
メンバーの個性豊かな作品が並びます。

そして「革のハギレ」を使ったワークョップ 行い、
「大工さんが削ったカンナ屑」を 小袋で おわけします。(数に限りあり)

是非、遊びにきてくださいねー。


▼▼ GGM WS 革の端切れで作るgarland ▼▼
予約受付は、【 こちら 】 から。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DIY界に旋風を巻き起こしている、
あの小屋女子計画さんが、ついにGGMに初登場!

手作り大好きな友達同士が集まって
おやつを食べながら おしゃべりしていたら始まった
ワクワクの計画がどんどん進行し

東急ハンズ銀座店で1ヶ月、「小屋女子村」を展開したり
福島で「おうちバコプロジェクト」を開催したり

ついには今年4月の日本ホビーショーで
2階建の家まで建ててしまいました。



そんな小屋女子計画さんが、Go Green Market では
どんなワクワクを持ってきてくださるでしょうね?

とにもかくにも、小屋女子計画さんは、今日も全力妄想中!です。