ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/15

【GGM出店者紹介】花の店輪(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「花の店輪」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店輪
http://hana-rin.com




Q1.「花の店輪」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

昔から存在する道具や材等を違う形で再利用して
お客様に提案をしています。
(お店の改装するにも色々と再利用した物が沢山あります。)




Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

テーマは「ぶらり」です。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

内容は、当日まで、どうしても秘密にさせて頂きたいのです。
そして、昨年秋に移転して初めてのGGMなので
お客様には、昨年以上に満足して頂けるように頑張っていきたいと
思います。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

春のGGMに出店させて頂いていますが
年々出店者さんのクオリティの高さに驚かされます。
今年もどんな出店者さん集まるのかワクワクしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空間をとことん活かし切った ダイナミックな表現力に
毎回 感動がある輪さん!
植物の持つ ワイルドな魅力を、
そのブースから 教えていただいているようにも思います。

そんな輪さん!
去年秋に実店舗も移転され
ますます気合を入れて、出店くださいますよ。
みどころも「当日まで秘密!」・・・なんて憎いですよね!