ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/13

【GGM出店者紹介】デポ・リュテス(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「デポ・リュテス」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミリタリーショップ デポ・リュテス
https://depo-lutece.com/




Q1.「デポ・リュテス」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

フランスを中心にヨーロッパから厳選して収集したデッドストックや
ヴィンテージのミリタリー雑貨、衣類、家具、
DIYアイテム、ガーデンニングアイテムまで
あらゆる生活のシーンで再利用して頂けるところです。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

目にも楽しいカラフルなフレンチ(ミリタリー)ワールド!


Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

普段はマニアックなフレンチミリタリーを販売しておりますが、
今回は色鮮やかなフレンチブロカントをプラスして
”カラフルなフレンチミリタリー”をお届けしたいと思っております。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

老若男女問わずたくさんの方にお会い出来き
お話もたくさんさせて頂きました!!!
お客さんや出店者さんからミリタリー雑貨や衣類などの
活用方法など教えて頂く事もしばしばで 私にとっては情報交換の場でもあります。

歌あり
ワークショップあり
オーガニックフードあり
緑の開放感あり、
都会にいながらリラックスした 時間を是非共有しましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のデポ・リュテスさんのテーマは、
目にも楽しいカラフルなフレンチ(ミリタリー)ワールド!

ミリタリーと言われて想像する色合わせは、
マリン、迷彩、モスグリーンなど
どちらかというと カラフルというよりも
カッコイイイメージを 思い浮かべます。

そんなミリタリーの印象を 変えてしまうような
色鮮やかなフレンチブロカントとは!?

カラフルにカッコよさも融合された
“デポ・リュテス” ワールド!
今回も 期待せずにはいられません!