ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/09

【GGM出店者紹介】季色(千葉)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「季色(ときいろ)」さんを、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季色(ときいろ)
HP : http://www.tokiiro.com/
FB : https://www.facebook.com/AtelierTOKIIRO



Q1.「 季色 」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

生活のちょっとした空間にぷくぷくアレンジを提案させて頂いてます。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「季色feat.YOU」
あなたオリジナルをお届けします。
あなたにあるGoGreenをアレンジします。
詳細は、おってお知らせできるとおもいます。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ゆっくり季(とき)を刻む、多肉植物を一つの空間(器)に表現しています。

それは
ちょっと懐かしい、昔、散歩した公園の風景だったり
ちょっと懐かしい、遠足で行った池のほとりだったり
ちょっと懐かしい、空き地の隅の秘密基地だったり・・・。
そんなアレンジです。

季色のぷくぷくワールドへようこそ!



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

素敵なお店がたくさんあって自分たちがブースほったらかして
買い物行きたい!そんなイベントです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷくぷくアレンジ・・・この言葉から想像できる
ほっこりとした癒しの多肉植物のアレンジを 作られる季色さん。



今年の春先に出版された『 アレンジをたのしむ多肉植物BOOK
―育て方から寄せ植え、飾り方まで (コツがわかる本) 』
の監修に携われたのをはじめ
様々なイベント活動や、ワークショップをされたりと
日々多肉植物の魅力を 多くの方に 伝授されています。

そんな季色さんの今回のテーマは、「季色feat.YOU」!
どんなコトをされるのでしょうね?
お客様と季色さんの間で
一方通行ではない作品つくりが 待っていそう?
ワクワクの期待が高まります。