ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/05

【GGM出店者紹介】deuxR(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

いよいよ 本日から、開催の2014年5月31日(土)・6月1日(日) に向け
出店者さんの魅力をお伝えして、Go Green Markert を
盛り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Go Green Market 2014 第1回目の出店者さん紹介は
今回が初出店の「deuxR(デュエール)」さんから スタートです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
deuxR
HP : http://www.deuxr2011.com
FB : https://www.facebook.com/Deuxr2011



Q1.「deuxR」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

ドライフラワーとアベイユフルール(蜜蝋花)
天然酵母のパンや焼き菓子
オーガニック蜜蝋キャンドルを販売します。

自然の恵みを大切に皆様にお届けする気持ちがGoGreenだと思います。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「Mariage de jardin」   

ドライフラワーやアベイユフルール(蜜蝋花)、蜜蝋キャンドル、ケーキや焼き菓子、ウエディングドレス、ウエディング小物で
ガーデンウエディングをイメージしてディスプレイします。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

今回のテーマはウエディングなのですが、
将来の花嫁の母・・・いつかその日が来た時に
娘にプレゼントしたくなるような作品をご紹介したいと思います。

アベイユフルール(蜜蝋花)&
ドライフラワーのアレンジ、花材・・・( deuxR
天然酵母のパン&焼き菓子・・・( pain et sucreries fumufumu+
オーガニック蜜蝋キャンドル・・・( FARADAY

ディスプレイ協力は、teteブチックfait a la main –ecru-
(今回はこちらの作品販売はございません)



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

初回から毎回行かせていただいていましたが、
行くたびにパワーアップしていて、お客側として
毎回とても楽しみにしておりました。
今回は出店できることに感謝して、皆様に素敵なワクワクを
お届けできるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

deuxRさんを中心にして、お花、パンやお菓子、蜜蝋キャンドル
それぞれの分野で 美しい世界を確立されているみなさんが集結して
初出店されます。

実際にガーデンウエディングの開催会場として使われている
京王フローラルガーデン アンジェを舞台に、5名分の 愛しい娘を思う
母の気持ちでつくられるガーデンウエディングの演出には
美しいだけでは表現しきれない 胸がキュンとする感動がありそうですね。