ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/06

【GGM出店者紹介】中村商店(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、初出店の「中村商店」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『中村商店』
instagram : http://instagram.com/nakamurashoten



Q1.「中村商店」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

人と人の繋がりの先で見つけた 古いモノにストーリーを添えて
ご用意しております。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

南米のパリと呼ばれるアルゼンチンの首都ブエノスアイレスからの風



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

アルゼンチンメイドの雑貨と ポルテーニョ(ブエノスアイレス市民)からの
日本の私たちへのメッセージ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年4月に脱サラされて スタートしたばかりの中村商店さん。

これからは、神奈川県葉山町を拠点に
アンティーク、ヴィンテージ雑貨や家具を
南米やヨーロッパにて買付し
日本各地のイベントや骨董市に出店してゆく予定なのだそう。

今回のテーマは「アルゼンチン・ブエノスアイレス」。
アンティークの買い付けといえば、
フランスやイギリスなどのヨーロッパ、アメリカを思い浮かべますが、
アルゼンチンという切り口に新鮮な印象を受けました。

インスタグラムからは
つい先日までサラリーマンだったとは思えない
ちょっぴり破天荒な人柄が伝わってきましたよ。

ブエノスアイレスのアイテムも楽しみですが
中村さんにお会いするのが 今からとても楽しみです。