ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/05/25

【GGM出店者紹介】hanauta#(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「hanauta#(ハナウタ)」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hanauta#
HP : http://hanauta.cocotte.jp
BLOG : http://kazouka.exblog.jp



Q.「hanauta#」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

GGMにお持ちするものはリースがメインですが
なるべく天然のものだけを使用し、土に還る素材で制作しています。

キャンドルなども蜜蝋のものを並べたり
自然にちかいものをお届けしたいと思っています。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「自然とつながる」です。
自分の内側・自然とつながり、自然と共生する。
今は特にそういう時代になってきているのではないかなぁ、
と思っています。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

「リース」です。
グルーガンを使わずに、ひとつひとつ丁寧につくり込んだリースたち。
中には定番に近いものもありますが、
同じ作品を並べることがあまりないので
リースとの出会いを楽しんでいただければうれしいです。



Q.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

今回で4度目の出店となります。
花と緑が美しい空間にいろいろなお店がたくさん並んで
出店者のわたしもとてもワクワクします。

緑をかき分けて小道に入ると小さな可愛らしいお店が見えてきたり、
庭を眺めながら美味しいもので心もお腹も満たされたり
伸び伸び、笑顔がたくさんのイベントだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hanauta#さんのテーマは「自然とつながる」。

人にも環境に優しい素材をつかったり、
収穫してきた素材をつかったり
自然をシェアした「リース」たち。

最近は 販売だけでなく季節のリース教室にも力を入れ
「リース作り」を通じて自然とのつながりを伝えていらっしゃいます。

今回のGGM会場では、hanauta#さんのリース教室の予定はありませんが
ブースには、たくさん学びがありそうです。