ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/06

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】*こもみのこ*


『*こもみのこ*』

Q.1「*こもみのこ*」さんの自己紹介をお願いします。

手に取ったらニヤリとして
なんだかココロが踊りだす

必要ないけど、とっても大事

そんなコモノ達を羊毛フェルトでつくっています。
大切な記念日に
*こもみのこ*が
小さなぬくもりをお届けします

ゼロからイチを作り上げる感覚。
世界に一つの愛のある作品を。

Q.2 「*こもみのこ*」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

本来なら、刈られて捨てられてしまう羊の毛「羊毛」。
その羊毛に、少しのアイデアと手間を加えて、
世界にひとつしかない宝物を作り出しています。

Q.3 「*こもみのこ*」さんの出店テーマについてお聞かせください。

色々なものと掛け合わせて作る羊毛フェルト。

Q.4 これを見て欲しい!「*こもみのこ*」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

羊毛フェルトでつくった苔玉、無添加の優しい石鹸が入ったフェルトソープ、赤ちゃん・キッズ・大人の毛糸で編んだ色々な帽子。
その他羊毛フェルトだけで作ったオリジナルの商品まで、すべてに愛をこめて、一点一点手作りで作っています。

【*こもみのこ*】