2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/11/08

【GGM 2015 Fall お知らせ】 TWIST & jamsライブ出演決定!


高度なギターテクニックとリズミカルな音楽に魅了され、
ファンが急増中の「TWIST&jams」が今回も会場を盛り上げてくださいます。
GGMでの演奏は今回で5度目。演奏を楽しみにご来場される方も多いのではないでしょうか。
11月15日(日)、数回にわけて演奏がありますので、お聴きのがしなく!

※フルバージョンはこちら

『TWIST &jams』
2013年10月結成/Kura(From HIPPIE TWIST)・mitsuo(From MINAMOTO JAMS) GypsyJazzを軸としながらも、ジャンルレスなプレイを望み双方のメンバーを 交えたセッションや新たな仲間との融合を合作中。
最近では、都内を中心にBar、Bistroなどでの投げ銭ライブを開催中。