ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/11

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】しろねこ家


『しろねこ家』

Q.1「しろねこ家」さんの自己紹介をお願いします。

古いものに心ひかれ、都内近郊の骨董市や、ビックサイトや味スタなどの催事に出店して20年になります。

Q.2 「しろねこ家」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

衣 食 住、私達の生活はみなつながっていて、さまざまなものに 美があり味わいがあります。
再発見すること、 そして楽しむこと、 美しいものの法則は、 自然の中にあるのかな  と思います。
Q.3 「しろねこ家」さんの出店テーマについてお聞かせください。

風が吹くように
音楽が聞こえるように

Q.4 これを見て欲しい!「しろねこ家」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

使いこんできた、とろとろの木の道具の味の良さ。
時を経てきた、ゆらゆらのガラス。
錆びてしまったけど、かたちの美しい鉄の道具など いつまでたっても 好きです。
植物と出会うと、もっとカッコよくなるのが不思議です。


【しろねこ家】