2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/11/03

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】Yumtso


『Yumtso』

Q.1「Yumtso」さんの自己紹介をお願いします。

世界を旅して得る感覚、インスピレーションを感じたままに・・・
年齢を重ねていくごとにかもし出される ” 何か ・・・ ”  と同じように
Yumtsoでは、愛着のわく風合いを大切に、オリジナルの洋服&雑貨を作っています。

Q.2 「Yumtso」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

縫製の際、無駄の出ないようにカッティング、切れ端もパッチワークなどに利用しています。

Q.3 「Yumtso」さんの出店テーマについてお聞かせください。

今年のテーマはNatural Blue 。タイ北部の藍染手織り綿を使った服やバックで冬もほっこり。
そして、ヒマラヤの大自然を感じながら作った、心も体もあったまる手編みの服や帽子。

Q.4 これを見て欲しい!「Yumtso」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

手仕事の温もりを感じてください。


【Yumtso】