ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/02

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】工房ものずきん


『工房ものずきん』

高橋耕也の作品は主に、廃材を利用した作品が多いのですが、そこにからくりが含まれているため、躍動感があり老若男女見るだけでも楽しめると思います。
常にリサイクルやエコなどを強く意識して製作しているのではないのですが、もったいない、何かに使えそうというライフスタイルが創作の延長線上にあり、結果的に自然とGoGreenにつながっていると思います。

今回は手作り教室を開催して、ものずきんな方とのコミュニケーションを深められたらと思っています。
ものずきんの定番小人さんを製作します。
キットにした小人さんをはんだ付けして、自分流に装飾して世界を作っていただきます。
さらに、耕也氏流の装飾は、普段目にしている何気ないものが材料になったり、その装飾のアイデアは目から鱗だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【手作り教室詳細】

場所:工房ものずきん出展横

日時:14日《午前の部》11:00-12:30 
      《午後の部》14:30-16:00

   15日《午後の部》10:30-12:00
      《午後の部》14:00-15:30

参加費用:2500円

対象年齢:小学生の場合は、親御さんも参加するか、または子供さんの横にいてサポートしていただける場合のみご参加お願いします。       

※始める前に受付を済ませてください。
※ご予約は下記まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【工房ものずきん 高橋】

TEL/FAX:0279-82-1033
               080-5025-2872
メール     :fwpb8213@mb.infoweb.ne.jp
HP          :http://monozukin.art.coocan.jp/