ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/09

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】teto*mono


『teto*mono』

Q.1「teto*mono」さんの自己紹介をお願いします。

陶のうつわと小物を、愛知県豊田市の緑豊かな地にて、ひとつひとつ手づくりしております。
ナチュラルな暮しのなかで、シンプルだけれど温かみのあるteto*monoの作品をお使いいただけると嬉しいです。
Q.2 「teto*mono」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

『暮らし』という一日一日の繰り返しの中で
飽きることなく使い続けていただけるようなモノ作りを意識しています。

Q.3 「teto*mono」さんの出店テーマについてお聞かせください。

『あたたかさ』
寒い季節に心も体もほっとあたたまる器を見つけてください。
Q.4 これを見て欲しい!「teto*mono」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

同じ器だけどこっちの方がしっくりくる!といったように、
模様や形、重さなどひとつひとつ微妙に違うのが手づくりの器の良さです。
ご自分に合った一品を見つけてみてください。


【teto*mono】