ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/05

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】季色(ときいろ)


『季色(ときいろ)』

Q.1「季色(ときいろ)」さんの自己紹介をお願いします。

生活のちょっとした空間にぷくぷくアレンジを提案させて頂いてます。
Q.2 「季色(ときいろ)」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

多肉植物の生態そのものがGo Greenなんだと思います。
Q.3 「季色(ときいろ)」さんの出店テーマについてお聞かせください。

「季色feat.YOU」
季色のアレンジには一つ一つテーマやストーリーが実はあるんです。
これはあくまで僕たちの思い描くストーリー。ある意味一方的なものなんです。
今回はそうではなく、皆さんのイメージやストーリーをその場でアレンジに表現して「季色feat.YOU」のたった一つのアレンジを作りたいとおもいます。
「昔、訪れた旅先での思い出」「小さい頃あそんだあの公園の景色」「好きな場所、好きな音楽」なんでもアレンジに盛り込んでいきます。
イメージ膨らましておこし下さい。
Q.4 これを見て欲しい!「季色(ときいろ)」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ゆっくり季(とき)を刻む、多肉植物を一つの空間(器)に表現しています。
それは
ちょっと懐かしい、昔、散歩した公園の風景だったり
ちょっと懐かしい、遠足で行った池のほとりだったり
ちょっと懐かしい、空き地の隅の秘密基地だったり・・・。
そんなアレンジです。
季色のぷくぷくワールドへようこそ!

【季色(ときいろ)】
https://www.facebook.com/AtelierTOKIIRO