2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/11/05

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】Jewel Garden


『Jewel Garden』
Q.1「Jewel Garden」さんの自己紹介をお願いします。

こんにちは。
Jewel Gardenでは廃材を利用した1点モノのお洒落な多肉植物のための鉢や
オリジナルガーデン&インテリア雑貨を制作しています

色で描く「ART」
色で遊ぶ 「JUNK」 
色で時を刻む「SHABBY」

表現する3テイストは、
シンプルなものから個性的なものまで同じものはふたつとなく
廃材を使っているように感じさせないところが魅力でもあります。
Q.2 「Jewel Garden」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

「CREATIVE ART REMAKE」
あったらいいな とおもうものを
できるだけ廃材や端材を利用し アイデアとセンスで生まれ変わらせること。
捨てる前に「何かに使えるかも!?」と素材として手に取り
地球にやさしく、暮らしも彩り、心の在り方も変わる 「ワクワク」を
広めていきたいと考えています。
Q.3 「Jewel Garden」さんの出店テーマについてお聞かせください。

室内を彩る冬支度

Q.4 これを見て欲しい!「Jewel Garden」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

溢れるひらめきから厳選してカタチにしています。
毎回GGMに合わせてとっておきの新作を制作していますので是非遊びにきてくださいね。


【Jewel Garden】