2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/05/30

【GGM出店者紹介】 RUSTIC GOLD(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回で、3回目のGo Green Market!
開催まであと数日となりました。

今年もこうして公式HPの管理人ができている事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

大幅に出店者数が増えたGo Green Market!
出店者様からの紹介文が届きはじめてから、日々更新を続けてきました。

3月後半からは、Go Green Marketの事で頭がいっぱいに!
寝ても覚めても・・・という言葉がピッタリの毎日でした。

今回で、Go Green Market 2012 出店者紹介はラストアップ!
「RUSTIC GOLD」さんからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RUSTIC GOLD
http://www.rusticgold.com/


主催のひとりであるRUSTIC GOLD(ラスティックゴールド) は
イベントオーガナイザーの他に1980年より渋谷にてアンティークや
ヴィンテージのジーンズなどを取り扱うお店をスタートしたものの、
今では主に経験を活かしたテイスティでGO GREEN な、
お家のプランニング、施工、インテリアコーディネートをしております。


私たちの提案は
本来の使用目的用途から不要となったもの達を再利用し、
新たな使用目的に変え生活の中に取り入れ楽しむ。


今年のGo Green Marketでは植物をより美しく演出するガーデンジャンク、
ビンテージのキャンピング用品やインテリア物を展示販売予定です。

今年で3回目の開催となる Go Green Market で私たちはいつまでも
好奇心旺盛で刺激のあるお店でありたいと思ってます。


15年前になるでしょうか。
このお店はアンティークレンガを一つづつ積み上げ窓も
サルベージだった物を使用して雰囲気のあるものを創り上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラストアップを終え、既に感無量の境地いる私。
あとは皆さまと一緒にGo Green Marketを思いっきり楽しむだけ!

それでは、Go Green Market会場でお待ちしております!

RIKA