2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/05/28

【GGM出店者紹介】 poppyseeds(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は「poppyseeds」さんのからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
poppyseeds
http://www.poppyseeds.jp


みなさん、こんにちは。
植物と雑貨を販売をしていますpoppyseedsです。
今年も出店できて、とても嬉しく楽しみにしています。

緑の中にやさしく咲くお花。
そんな寄せ植えを想像しながら作っています。


植木鉢に色をつけたり、緑の中にキャンドルをしのばせたり、
木の実を散りばめたりと。。


お気に入りの多肉植物たちに小さな雑貨、バスケット。


鳥の巣のようなもの


小さなハーブ束やリースも作成中です。

木々の中、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初回より出店されているpoppyseedsさん。
京王フローラルガーデン アンジェの素晴らしいお庭に溶け込むような
洗練された作品を、毎回準備してきてくださいます。

緑の中にやさしく咲くお花。
をイメージして作られた poppyseedsさんの寄せ植えや作品は
お花のもつ 華やかさと可憐さを感じさせますね。

お気に入りを見つけて、それをご自宅に飾ったら
その場所が、オアシスのような空間になりそう!