2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/05/21

【GGM出店者紹介】 RICHMOND(埼玉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「RICHMOND」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RICHMOND
http://monicaq.blog.fc2.com/


RICHMONDです。
第1回 2回とMONICAで出展してましたが
今回より店舗名のRICHMONDで出展します。


主にアメリカより買い付けた古物を取り扱っています。
年々グレードアップするGo Greenに恥じぬよう
今年も頑張りますので宜しくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が多くを語らずとも
GGM皆勤賞の方でしたら、硬派なカッコよさ、もうご存知ですよね!

前回のRICHMONDさんは、
京王フローラルガーデン アンジェの芝生の上に小屋を建てられていて
入ると そこには、人の生活が見えてきそうな小部屋が
演出されていました。

その部屋に置かれているモノを 1つ1つを見ようと
真ん中で、ゆっくりと自転、もう1度自転、そして、もう1度。。。
クルクルクルクル
その場所に住む住人を想像しながら、私は楽しみました。

そのカッコよさを、
みなさんも ぜひご自身で感じてください!!