2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/05/19

【GGM出店者紹介】 ninon(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回はGGM初出店「ninon」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ninon
http://ninon.petit.cc/


この度 初参加させて頂くことになりました花かざり作家のninonです。

お花や木の実のかわいさを
たくさんの人に伝えたい 届けたいという気持ちで活動をしています。
固めて 花かざりに
わっかにして リースに
アレンジして 雑貨に

わたしの手によって
自然のものが持つ やさしさ かわいらしさを
ひとりでも多くの人にお伝えできたらとびきり幸せです。

お花や木の実と一緒の毎日が
やさしい心 やさしい暮らしにつながりますように。

心落ち着く空気 緑豊かな自然の中
衣 食 住 人が暮す上で必要なこと 全てにおいて
それぞれにこだわりを持ち
それぞれを大切にしている人たちが集い届けるイベント。

そのこだわりのかけらがいろんな人の暮らしを豊かにしてくれる。
こんなにも素敵なイベントに参加させて頂き ほんとうにうれしいです。

どうぞ よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこに居ても、それがたとえ都市のど真ん中でも
自分がその気になれば
自然からのプレゼント、癒しを感じる事ができる。

ninonさんは、それがとってもお上手なのでしょうね!
そして、自然から受け取ったやさしさを
作品を通して、多くの人に伝える事を喜びとされている。
ステキなコトだな。

ninonさんの作品を
手にするのが楽しみです♪