2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/05/27

【GGM出店者紹介】 equal(神奈川)(土のみ)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「equal」さんからのメッセージを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『equal』

はじめまして。
今回初出展させていただくequal [イコール] と申します。

わたしたちは普段、シンプルで美味しい食事の提案と
プロダクトのデザインをしております。

美味しいものを食べている時の喜びや、
良いデザインに触れた時の喜びを
たくさんの人に感じてもらうことを考えながら活動しています。

今回 わたしたちは[ =GO GREEN ] をテーマに、
オリーブオイルを使ったヘルシーなスイーツを考えました。

オリーブオイルは果実を圧搾したフレッシュな100%ジュースで、
身体にもっとも優しく健康的な油です。
スペインでは、生産過程で不要になった種を粉砕し、
乾燥させて燃料として使用する為
地球に優しいエコ素材として注目されています。


わたしたちはこの自然のエッセンスを使用し、
たくさんの人たちとたくさんの緑に囲まれながら
自然を楽しむ時間や食事を提案したいと思っております。

Go Green Marketに訪れる人々と気持ちの良い自然の空間とを、
=でつなげられるような素晴らしいイベントにしたいと思っております。
一日のみの出展となりますが、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイル(油)と言っても
良いモノ、悪いモノ、様々な種類があります。

美と健康のために、オイルの摂取は控えるべきだと思われがちですが、
実は、体に必要なオイルは、日々の生活で不足がちなのだそう。
それを補うのにピッタリなオイルが「オリーブオイル」だと知ってから
私は、毎日 オリーブオイルを摂取するように心がけています。

体が必要としている食品が美味しかったら、より喜びが大きいですね!
equalさんのオリーブオイルを使ったヘルシーなスイーツ、
楽しみにしています!!