ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/20

【GGM出店者紹介】 TURN(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初登場「TURN」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TURN
http://endomasahiro.com


湘南で木の器やカッティングボード、ランプシェードなど
暮らしの道具をつくっています。


天然のクルミオイルで仕上げたり、漆を塗ったり。
ひとつひとつ手づくりしています。


カッコイイモノも素敵だけれど、ここちいいものを。
日々の暮らしの中でガンガン使えるもの
手や唇や頬で感じることができるもの
そんなものづくりを目指しています。


木のものは使い続けるほど色艶が増し、味わいが出てきます。
樹脂などとは違う温かさがあります。
日々のご使用でできるキズやシミも含めて
木の表情、質感を楽しんでいただけたらと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然素材でできたモノは
手を掛けなきゃいけなかったり、繊細で壊れやすかったり・・・
だけど、その分、作り手さんの想いをダイレクトに感じ取れ
心を温かくしてくれたり 豊かにしてくれるものが
多いような気がします。

TURNさんから届いたメッセージを拝見して
早くTURNさんの作品に触れたくなりました!