2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/04/20

【GGM出店者紹介】 TURN(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初登場「TURN」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TURN
http://endomasahiro.com


湘南で木の器やカッティングボード、ランプシェードなど
暮らしの道具をつくっています。


天然のクルミオイルで仕上げたり、漆を塗ったり。
ひとつひとつ手づくりしています。


カッコイイモノも素敵だけれど、ここちいいものを。
日々の暮らしの中でガンガン使えるもの
手や唇や頬で感じることができるもの
そんなものづくりを目指しています。


木のものは使い続けるほど色艶が増し、味わいが出てきます。
樹脂などとは違う温かさがあります。
日々のご使用でできるキズやシミも含めて
木の表情、質感を楽しんでいただけたらと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然素材でできたモノは
手を掛けなきゃいけなかったり、繊細で壊れやすかったり・・・
だけど、その分、作り手さんの想いをダイレクトに感じ取れ
心を温かくしてくれたり 豊かにしてくれるものが
多いような気がします。

TURNさんから届いたメッセージを拝見して
早くTURNさんの作品に触れたくなりました!