ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/22

【GGM出店者紹介】 fleuriste PETITaPETIT(東京)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は「fleuriste PETITaPETIT(フルリスト プチタプチ)」さんからの
メッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
移動式花屋 fleuriste PETITaPETIT
http://www.petit-fleuriste.com/
http://ameblo.jp/petit-fleuriste/


お花が大好きな人がいる場所へ、
旅する花屋fleuriste PETITaPETIT です。

普段は二子玉川のアトリエにて
花教室やフラワーギフト制作やいけ込みなどをこなし、
天気がいい日は移動式花屋で定期的に出店していたり、
イベントに出店していたりしています。
切花のブーケはもちろん、ちょっと大人可愛い鉢物や花鉢、
リースなどのフラワー雑貨などを販売致します。


去年のGGMは天気に恵まれ、大勢の方と出会えて楽しい2日間でした。
今年も出店が決まり大変光栄に思っております。
高い建物がなく、広い空に広がる芝生
草花も人々も楽しんでいるという印象がしています。

今年も天気になりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「前向きに前進!!」楽しいことに一生懸命な
fleuriste PETITaPETITさん!

去年のGGMでは、
乙女心をもった方なら
胸がキュンとせずにはいられない、夢ある空間を作られていました。
お花好きな方は、ぜひ、fleuriste PETITaPETITさんへ!
今まで以上に、お花の魅力に気づけるはずです。