2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/04/10

【GGM出店者紹介】 ぱぴえどう きむらかよ(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、初回より出店されている
「ぱぴえどう きむらかよ」さんのからの
メッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱぴえどう きむらかよ
http://papier.lomo.jp

ナチュラル料理家。書籍や雑誌・TVなどで
体にやさしい穀物と野菜の料理やおやつを紹介しています。
2010年春より「つたえるばしょ ひらや」主宰。

おいしい・楽しいをテーマに、食や暮らしの提案をお伝えしています。
今年は、人気のキャラメルクッキーの他に軽食をご用意させて頂きます。
チームひらやを率いての参加、どうぞよろしくお願いいたします。


主催の皆さんや参加者さん方のエネルギーに満ち溢れたイベント。
2日間の晴天と、アンジェの素晴らしいロケーションが私の細胞に染みていて・・
初夏を思えばGo Green Market到来!と、わくわくしてきます。

今年で3度目の参加ですが、毎年愉しみにお越し下さる方との出会いも
楽しみのひとつになってきています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しくて 楽しい 食や暮らし・・・これが叶えば、人生幸せ!

それを提案してくださる かよさんの私の印象は
いつも笑顔!です。
そんなかよさんの元に集まったみなさんで作られた食べ物は、
美味しいに違いありませんね。

毎回、ぱぴえどうさんのおやつをいただいている私
今年も、美味しいおやつで 笑顔になりたいと思っています。
みなさんも、ぜひ!