ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/24

【GGM出店者紹介】 GLITTER(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初回より出店してくださっている「GLITTER」さんの
メッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GLITTER
http://www.glitter-web.com


主にアメリカより直接買い付けによる
アンティーク、ジャンクな雑貨を
名古屋の片隅の倉庫で販売しております。


古いモノを違った視点から再利用したり
古いモノから新しい物を作ったり・・・
モノと共に楽しみながら
結果的に環境にも優しいコトに繋がればと思っております。


GGMは毎回すごく楽しみにしているイベントです。
他出店者さんの表現が凄く、
出店している側も多くの刺激を受けるイベントです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、企画展「story of man」を開催されたGLITTERさん。
その報告のページを拝見しただけでも
素晴らしい表現力に感動してしまいました。

【モノと共に楽しみながら結果的に環境にも優しいコトに繋がれば・・・】
の言葉に大きく共感!
Go Green Marketのマインドとピッタリですね!