ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/30

【GGM出店者紹介】 Garden&Antiques(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初登場「Garden&Antiques」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『Garden&Antiques』


イギリス各地のアンティークフェアで見つけてきた、
シルバー、陶磁器、ガーデンアイテムを取り扱っております。

ガーデンとアンティーク。。。日々の生活を豊かにしてくれるもの。
一生続けられる仕事を探し求めたら、この両者に辿り着きました。

普段はガーデナーとして仕事をし、
アンティークはインターネットやアンティークフェア等で
お届けさせて頂いています。

この度のgo green marketでは小さいブースですが、
蚤の市のように掘り出し物を見つけられそうな、
ワクワク感を味わって頂けたらと思っております。
是非、お立ち寄り下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

植物とアンティークは、まったく違うジャンルのようで、相性よし。
時には、お互いを引き立て合うアイテムですよね!

その両方に携わっていらっしゃる
Garden&Antiquesさんのセレクトされたアイテムが
京王フローラルガーデン アンジェの美しいお庭で
どんな輝きを見せてくれるのか 楽しみです!