2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/04/18

【GGM出店者紹介】 studioカラン(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初登場「studioカラン」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
studioカラン
http://studiokaran.web.fc2.com/


八王子で器を制作しています、studioカランです。
私が作る器は、白や、淡い色の、ナチュラルテイストな器が多いので、
今回の花と緑に囲まれた空間には相性が良さそうです。


私は、アンティーク好きな事もあり、
そんな素敵なテーブルや空間でも使えたらいいな、と
作っているシリーズもあるんです。
しっとりとした質感で、手仕事ならではの柔らかな曲線。
1つ1つ、少しずつ表情が違っていたり。
そんな器も持っていきたいですね。


それから、せっかくですから、
今回の企画に合わせて、花を楽しむ器もいいですね。
花が一輪あるだけで、部屋の空気が変わります。
日々の生活を楽しめるような、そんな器を、
go green marketでは、楽しんでもらいたいと思っています。
お天気が良いといいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッチンや食卓を飾る器たち
生活に密着しているアイテムだからこそ
さり気ない 出すぎない それでいて
こだわりたい部分ですね。

studioカランさんの
女性らしい ふんわりと柔らかいフォルムの器

画像を拝見しているだけで
日々の生活でどのように使ってみようかな?
と、想像が膨らんで、幸せな気分に・・・。

初夏のお庭
こだわりいっぱいのショップさんが並ぶGGMで
studioカランさんの器が、どんな表情をみせてくれるか楽しみです!