ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/04/05

【GGM出店者紹介】 花の店輪(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初回より出店してくださっている
「花の店輪」さんからのメッセージを、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店輪
http://hana-rin.com/


今回で3回目の出店という機会を頂きました。
回を重ねるたびにもっと期待に応えたいという願望が
大きくなっているように感じます。


今年も青空の下で目一杯
皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。晴れますよーに!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花の店輪さんのお店つくりには、
京王フローラルガーデン アンジェのお庭をうまく使った
斬新なかっこよさに、2回とも驚かされています。
輪さんのつくられる ワイルド感ある植物も魅力的!

さて、今年は、どんな驚きを持ってきてくださるでしょう?
楽しみです!!