2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/11/10

【報告】Go Green Market 2014 Fall

【 Go Green!の精神 】 で、私達にできることはなんだろう?
そんな想いを伝えるべく、Go Green Market は、2010年からスタートし、今年で 5年目となりました。

2012年からは、春だけでなく、秋のGGMもはじまり
今年は、 【 GoGreenMarket in Nagoya 】 名古屋のノリタケの森でも
開催することができました。


Go Green のコンセプトに賛同し ご来場くださったみなさま
出店者のみなさま、京王フローラルガーデンのみなさま

たくさんの方たちのお力で、GGMは
年々 より素晴らしいイベントへと成長しています。

そして これからも、見たこともない工夫、
チャレンジ精神をもって取り組んでまいります。


地球環境にやさしく、資源を大切に、シンプルな暮しを見直そう!


このイベントと お庭の植物たちが与えてくれた癒しが
【 Go Green精神 】 の意識となり、日々の生活に活かされる
きっかけとなれば 幸いです。


Go Green Market が みなさまにとって、これからもずっと
優しい気持ちになれるイベントでありますように。

GGMオフィシャルサイト管理人・RIKA