2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/11/05

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 CAFERRET'S(大阪)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「CAFERRET'S」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFERRET'S
http://www.caferrets.com/



Q.「CAFERRET'S」さんの自己紹介をお願いします。

1961年製フォルクスワーゲンバスでの旅するカフェです。
大阪を飛び出し、東京まで皆様に会いに伺います。



Q.「CAFERRET'S」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

古き良きモノの独特な空気感をカフェというスタイルで提供させていただくところです。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

秋らしく ほっこりとしていただける 空間です。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

いつ見ても その愛らしい ワーゲンバスの姿はいつの時代もみなさんに愛されてきました。
忙しい日常から 少しだけはなれて バスを眺めながら コーヒーや焼き菓子と共にリラックスしていただけると嬉しく思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪を拠点に、様々なイベントに出店されているCAFERRET'Sさん!
今回も、GGMの会場に、コロンとした可愛らしいワーゲンバスで
美味しい珈琲と おやつを準備してくださいます。

ちょっと肌寒い秋の会場で、心も体も温まる飲み物を。
CAFERRET'Sさんのドリンクを ぜひ味わってください!