ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/10/31

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 chanky(栃木)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、個性的なショップが並んだ「晴レノヒマーケット」の
ブースで出店される「chanky」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chanky
http://www.chanky.co



Q.「chanky」さんの自己紹介をお願いします。

Natural&Hippieをテーマにearth friendlyな
環境になるべく負荷のかからない自然素材を選んだり
usedwearやハギレなども大事に大事にパッチワークしてみたり
chankyの商品を手に取った時に、見た目以上に心に伝わるあったかい
ぬくもりを届けられるよう ひとつひとつ丁寧にハンドメイドの
ものづくりをしています!




Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

Hand made でひとつひとつ丁寧に編んだ
あったかいニット帽子をたくさん持ってゆきます。
chankyならではのグラデーションカラーや
優しい色づかいを楽しんでいただけたら嬉しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然素材やユーズドのモノを再利用するだけなく
使い手が使いやすいように、長持ちするように。。。
と、様々な工夫をこらして作品を作られている chankyさん。
その想いが記された 商品紹介のページを拝見して
心があたたかくなりました。

これから寒くなる季節に
身も心も あたたかくなるchankyさんの作品を
手にしてみませんか?



ところで、「晴レノヒマーケット」のブースは
GGMの会場 『 京王フローラルガーデン アンジェ 』 に入園してから
階段を下った すぐ左側の通路に並びます。

今回も、個性あふれるお店が軒を連ねますよ。
ぜひ、来場いただいた際は、そちらも通り抜けてくださいね。