2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/10/28

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 -8-Studio

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「-8-Studio(鉢スタジオ)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-8-Studio
http://8--studio.com



Q.「-8-Studio」さんの自己紹介をお願いします。

多肉植物苗 生産・販売
多肉植物用オリジナル鉢 生産・販売



Q.「-8-Studio」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

植物(Green)増殖のお手伝いをしています。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

-8-Studioが目指すところは「ガーデニングの裾野を広げる」こと。
今回の出店においても「ガーデニングの裾野を広げる」がテーマです。

ガーデニング初心者からベテランまで楽しんでいただけるような出店にしたいと思います。



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

-8-StudioではDIYの精神を大切にしたいため、「素材」の販売をメインに行います。
寄せ植え見本なども展示しますが、あくまでも商品は「素材」です。
良質な苗と、遊び心あふれる鉢で、植物と戯れる楽しみを提供したいと思います。


一方で、【ガーデニングの入り口】的なちょっと可愛く気軽で安価な寄せ植えも販売します。
気軽に手にとって育ててみて欲しいので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-裾野が広ければ広いほど、その頂きは高くなる-

ガーデニングの頂きを、もっともっと高くしたいから
ガーデニングの裾野を広げる役割に力を入れて
日々活動されている-8-Studioさん。

多肉植物に少しでも興味のある方に
初めてでも楽しんでいただけるような素材と
アイデアで持って、GGM会場に来てくださいます。

-8-Studioさんのブースで
【ガーデニングの入り口】の扉を叩いてみませんか?