ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/29

【GGM出店者紹介】 NO NAME(千葉)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「NO NAME」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『NO NAME』

昨年からGo Green Market に参加しましたNO NAME です。


Antique とガーデンが大好きではじめた仕事ですが、
今回のアメリカ東部での滞在で、多くのGo Green という言葉を耳にしました。


アンティークの文字が大好きで、
Go Green Market にもいっぱい持って行きますね。


気になったお店の店頭に
"GO GREEN RECYCLE WITH ANTIQUES"というメッセージを発見!
おもわずカメラに収めてみました。


開催までもう少しです。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回も出店してくださったNO NAMEさん
アンティークの文字をはじめ ご自身で目利きしたアイテムを
たくさん持ってきてくださるようで、楽しみです!

NO NAMEさんが アメリカで 多く耳にされたという
「Go Green」という言葉。
「Go Green」には「緑化」のみでなく、地球環境にやさしく、
資源を大切にシンプルな暮しを送るという広い意味を持っています。
アメリカでは、その意識が高まりつつあるのですね。

日本でも、その意識を高めようと活動されている方たちが
増えてきています。
そして、今回の『Go Green Market』のイベントもその1つ!
たくさんの方に来ていただいて、この想いを共有できればと思います。