ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/05

【GGM出店者紹介】 ALL TOMORROW'S PARTIES(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「古物百貨店 ALL TOMORROW'S PARTIES」さんからの
メッセージを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ALL TOMORROW'S PARTIES
http://www.atptic.com

ボーダレスに集められた古今東西の物が
所狭しと並んでいる古物百貨店。


アーティスト、ミュージシャン、旅人、詩人、店舗事業者など
玄人の穴場として相模原にてひっそり営業中。


最近ではCAFEもオープンし、
こだわりの珈琲とアンティークが楽しめる
唯一無二の空間となっています。


GO GREENではオーナーが何を持って行くか乞うご期待。
(スタッフ S)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都内からの著名人も立ち寄り、仕入れをするほどの
穴場的ショップALL TOMORROW'S PARTIESさんが、
今回も出店されます!

かっこ良い店内の写真と、詩のような紹介文に
思わず「かっこ良すぎでしょ~!」と、呟やき
最近オープンした「CAFE A.T.P.」の写真を拝見して、唸ってしまいました。
Go Green Market2011では、
どんなアイテムも持ってきてくださるでしょうね。
大きく期待したいと思います!