2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/05/23

【GGM出店者紹介】 beedama(大阪)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「beedama」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
beedama
http://www.beedama.com

こんにちわ 
大阪の北部にある 一人で営んでる小さなお店です。


普段はお店と移動販売車 beedama号で各地のイベントに
参加してる植物屋のJunk-stye beedamaのBANです。
見た目はクマ親父ですがどうぞ怖がらないでください。


当店は
古いものと植物の融合を信条に
Junkな感じの寄せうえのご提案してます。


最近は多肉植物に力を入れ
今回の Go Green Marketには多肉植物のクラフトを
メインに凄い出店さんを見てお勉強させてもらいます。

1年前から凄く楽しみにしてるイベントなので
頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初出店のbeedamaさん
1年前から出店を楽しみにしてくださったそうで
嬉しくなってしまいます!

多肉とjunkが出会えば、ベストカップルの誕生ですよね!
beedamaさんのjunkな多肉クラフト
楽しみにしています。