2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/10/26

【GGM出店者紹介】 ラ・ターブル・ドゥ・イズミ(茨城)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「La Table de Izumi (ラ・ターブル・ドゥ・イズミ) 」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
http://scone-tea.com/



Q1.出店の動機をお聞かせください。

初回から参加させて頂いているイベントであり、
何といっても主催者や参加者の方々の意識の高い素敵なイベントであり
素敵なエネルギーに満ちたイベントなので連続参加させて頂いています。


Q2.出店テーマについてお聞かせください。

食と楽しさと安心です。
手づくり無添加の優しさと 楽しい笑顔 
そこから生まれる安心感をお届したいです。



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

100%手コネにコダワった自慢のスコーン
1種類につき 15本づつ瓶詰めしている 贅沢なコンフィチュール



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

前回までは スコーンの移動販売車でお世話になりました。
今回からはテント販売で参加させて頂きます。
いつも沢山の皆様にお世話になり感謝しています。
毎回 沢山のお客様の楽しそうな笑顔やが印象的です。
今までは初夏の緑に囲まれたグリーンなイベントでしたが
今回初の 秋の景色の中のイベント開催 秋色の雰囲気の中んでの
お客様や関係者の方々との再会をとても楽しみにしております。
変わらず美味しい味をお届いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼き立てのいい香りに吸い寄せられ
GGM会場で 毎回 いただき、その美味しさで笑顔になっているスコーン!
イズミさんといえば、そのスコーンの印象が あまりにも強かったのですが
1種類につき 15本づつ瓶詰めしているという 贅沢なコンフィチュールの
15本の少なさに、今回 思わず反応!

そして、【コンフィチュールの紹介ページ】を拝見して、益々気になり始めています。
今回は、会場で、スコーンを食べて、コンフィチュールをお土産に!
おうちでも、そのイズミさんのこだわりの美味しさで 笑顔になろう!
みなさんも、ぜひご一緒に!!