2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/10/26

【GGM出店者紹介】 SMILES BACK!(岩手)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「SMILES BACK!」さんのからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SMILES BACK!
http://smilesback.com/
http://smilesback2007.blog109.fc2.com/

岩手県で子供服とレディースのお店をしています、
SMILES BACK! です。


震災後、私ができること。を常に考えていました。
幸い、お店も修復出来る程度の被害でした。
まわりには、立ち上がれない程の状況、
悲しみに暮れる人がたくさんいる中、
お店を運営していくことも躊躇する日もありました。

だけど、私は元気にしています。
お店も、直しています。
ならば、営業できることに感謝し、
頑張って行こうと気持ちを切り替えて、
前向きに歩き出したところです。

今回の参加、岩手を飛び出しての営業は初めてです!
ドキドキしていますが、
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!


持って行こうと思っている商品は、
wafflish waffleという洋服のブランドで、
洋服の余地を利用し、小物を作っているラインがあるんです。
STANDARD ITEMというくくりで、常に生産されています。
余地なので、SHOP側がオーダーするときは、
色柄指定はできずに、枚数でオーダーします。
毎回色柄が違って、同じものに出会う事のない商品です。
ITEMもたくさんあります。
ベビーシューズ、ベビーチュニック、スタイ、ミニタオル、バッグ、
クラフトシュシュ、などなど、大人も楽しめるITEMもございます。
とにかく、ひとつひとつに人の手が加わっているものですので、
ぬくもりが感じられる商品です。

他には、冷えとりの靴下、
定番の丈夫でかわいい靴下など、
キッズからレディース、メンズまで揃えて
持って行こうと思います!


どうぞよろしくお願い致します。

SMILES BACK! 佐藤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

震災のあった岩手県から、意を決してSMILES BACK! さんが
今年初の出店をしてくださいます。

洋服の余地を利用し、小物を作っている洋服ブランドがあるのですね!
Go Greenの意図にピッタリ。
SMILES BACK! さんのサイトの画像を拝見して、
可愛いだけでなくカッコ良さも感じる商品を ぜひ手に取ってみたいと思いました。

Go Green Marketの会場になる『京王フローラルガーデン アンジェ 』は、
小川や 広い芝生スペースもある素晴らしい公園で、
子供さんにも楽しめる空間になっています。
家族連れの方にも ぜひお越しいただき
SMILES BACK! さんでお買い物・・・なんていかがでしょう?