ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/17

【GGM出店者紹介】grove(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

「grove」さんからのメッセージを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
grove
 HP    : http://www.grove-shop.com
BLOG : http://ameblo.jp/grove-shop



Q1.「grove」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

木材の廃材、端材を使い、緑にとけこむジャンクかわいい小物を目指しています。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

small garden



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを
お聞かせください。


庭や植物が引き立つジャンクな小物、小さな庭



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

大人なイベントという言葉がぴったりだと思います。
お客様、出店者、皆が微笑み、目に入ってくるすべてが、
心地よく、癒していただいています。
今回も参加させていただき心が弾むとともに感謝しています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工房にてオーダー家具や木工品を製作・販売されているgroveさん。
こちら*のページを拝見すると、ミニチュアのキット作りも
されているようです。
プラモデルの木製版みたいで、面白そうです!

そんなgroveさんが、今回は、small gardenをテーマに、
お庭や植物が引き立つアイテムを準備してきてくださいます。
今お庭つくりを楽しんでいらっしゃる方、必見のブースになりそうですね。