ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/23

【GGM出店者紹介】Atelier conafe(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「Atelier conafe(アトリエ コナフェ)」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier conafe
http://conafe.jp



Q1.「Atelier conafe」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

メープルシロップやはちみつ、きび砂糖…
天然の甘味を大切にしたお菓子は、普段忘れてしまいそうな
体の中のnaturalな感覚を呼び起こし
芯の部分がほっと喜ぶようなお菓子を心がけてお作りしています。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

winter syrup & snow drop



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

定番お菓子のほか
寒い季節向きのスパイシーなドライフルーツシロップや
雪のように優しくとろけるお菓子をご用意できたらと思います。
朝を元気に迎えられるようなグラノーラも少し。



Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

一日ゆっくり、日常から離れた空間を
心から楽しそうに過ごされているお客さまの晴れやかな表情が
いつも印象的です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芯の部分がほっと喜ぶようなお菓子を心がけて・・・
こんなメッセージ読んだら、食べずにいられなくなりますね!

好きをきわめて、ご自宅にて 小さい子どもが一緒でも作れる
お菓子教室を開催!
本「 生成りのお菓子 」 も出版されているAtelier conafeさん!
実店舗は お持ちでありませんが
だからこそ、GGMなどのマーケット出店時を大切にしているそう。

そんなAtelier conafeさんと会話をしながら
おやつを、選んで食べれるチャンスです!