ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/21

【GGM出店者紹介】chahat(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「晴レノヒマーケット」ブースで出店される
「chahat(チャハット)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chahat
http://www.chahat27.com



Q1.「chahat」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

インドネパールをはじめとした世界の人々の息づかいが
感じられるものを 扱っています。

Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

あったかいものを持って行きます!!

Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ネパールの手編みのニットの温かさを是非お試しください。

Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

ロケーションの素晴らしさ
のんびりとしていながら活気のあるマーケット 
出店していてとても心地のよいイベントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「晴レノヒマーケット」のブース内で出店される「chahat」さん!
今回は、これからも季節にピッタリのあたたかいアイテムを
準備してくださいます。

「晴レノヒマーケット」は
GGMの会場『京王フローラルガーデン アンジェ』に入園してから
階段を下った すぐ左側の通路に並びます。

「晴レノヒマーケット」の世界観は独特で、ワクワク楽しい気分になれます。
ぜひ、来場いただいた際は、そちらも通り抜けてくださいね。